コットンレース糸
レース糸ってなかなか色がないんですよ。

ところが、なんと10色も可愛い色が勢ぞろいしました!


レース糸は結構しっかりしてるので、滅多に切れることがありません。

光沢もある糸なので、小物など可愛い感じに仕上がってくれます♪

糸の細さは超極細です!

ちいさ~~~~いモチーフから出来ます♪


レースで作るもの…テーブルクロス・モチーフ・・・など限られちゃう!って思うかもしれませんが

これを期に色々な色で、レース糸に触れてみませんか?


ヘアバンド・ヘアゴム・シュシュ・アクセサリー・小物入れなどなど・・・。

しっかりしたレース糸だからこそ作れるものありますよ~!!!


全部で10色です♪


(色番 名前)


411 ミルク

411 ミルク


412 アプリコット

412 アプリコットオレンジ


413 インクベリー

413 インクベリー


414 シトラス

414 シトラス


415 アーモンドブラウン

415 アーモンドブラウン


416 ボルドー

416 ボルドー


417 アメリカン

417 アメリカン


418 オリーブ

418 オリーブ


419 ターコイズ

419 ターコイズ


420 シルバーグレー

420 シルバーグレー
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

azul712125

Author:azul712125
オーダーメイドハンドメイドショップAzulで使用してる糸です♪

商品についてはhttp://azul7122.blog53.fc2.com/へどうぞ!


糸の製造は早いようですが、季節によって在庫切れになる場合もあります。

一度糸に関しては問い合わせをしてください。

在庫確認をいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
